fc2ブログ

手づくり市 終了しました!

tedukuriiti.jpg


法福寺手づくり市 無事終える事ができました。
心配していたお天気にも恵まれ、朝から大勢のお客様で賑わいました。

始めての手づくり市で、お客様、出展者様には何かとご迷惑をおかけしてしまいましたが、私たちスタッフは、誰よりも楽しい一日を過ごさせてもらいました。

お客様、出展者様、お寺関係者の皆様、お天道様、本当にありがとうございました!!

また、改めて手づくり市の様子は投稿したいと思います。

先ずはお礼まで。



......



ギャラリー風庵内の企画展 「手づくり展 ~暮らしを彩る」
は、5月29日まで引き続き開催しています。

2日間で品薄になってしまいましたが、追加納品の予定もございます。二度三度と足を運んでみて下さいませ。なにか、出会いがあるかもしれません(?)

   ・はなリネン さをり織り  24日、2回目のさをり織りワークショップ(予約制 空席僅か)
   ・nap* time 布物 
   ・Bonheur 布物、編み物、アクセサリー
   ・pienu* 布物、皮小物
   ・kazue プリザーブドフラワー
   ・Glory Days 布物 大人服
   ・yokoyama 帯を使ったバック・服
   ・perledor アロマ雑貨

   ・茶房では期間中、お菓子名人yummyさん監修の 『黒豆ガトーショコラ』 『うぐいすマーブルケーキ』 もお召し上がりいただけます♪  



Comment

手づくり市、本当にご苦労さまでした
そして、ありがとうございました。
スタッフのみなさんに、大変良くしていただき、法福寺の素敵なお庭の中で出展できたことを嬉しく思います

近いところに居るので、時々お茶しながら、ギャラリーを見せていただきに伺います

次回に続くことを楽しみにしています
  • 2013/05/20 17:34
  • URL
  • Edit
悦様
市では、大変お世話になり本当にありがとうございました。

皆さんのお陰でとても素敵な手づくり市になり感謝の気持ちでいっぱいです。
是非また、ゆっくりとお茶がてらお越しくださいませ!
お待ちしております♡
  • 2013/05/20 21:32
  • huuann
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)