二賀明香 ニガミヅキ 春の器展

本日3月22日(金)から始まりました。
二賀明香 ニガミヅキ 春の器展


niga2.jpg


写真では、残念ながら作品のやわらかな色合いが伝えられません。
ぜひ手に取ってご覧いただきたい器たちです。



niga1.jpg


             春の陽気に誘われてひらひらと舞い入った蝶が止まったりして…


                   ~4月3日(水)まで開催いたします











スポンサーサイト

五月人形 かぶと

  • Day:2013.03.22 20:40
  • Cat:常設
暖かくなったり寒さが舞い戻ったりと日々のお天気に体調も気になるところです。
気がつけば3月も終わりに近づいてしまいました。

最近は、端午の節句に向けてご家族へ、お知り合いへの贈り物にとお買い求め下さる方もいらっしゃいます。

    kabuto.jpg

    山本伊都子さんから届きました「かぶとと三太郎」 









   gogatunin1.jpg  gogatutin2.jpg

    凛々しいお顔の五月人形は、鈴木義美さんの作品です。 大変人気者です!!



Dirije 天然石アクセサリー

  • Day:2013.03.21 19:58
  • Cat:常設
春の装いを一段と華やかにしてくれる天然石のアクセサリーです。
シンプルなお洋服にお似合いですね。

dirije8.jpg

アクセサリー展は、3月20日(水)で終わりましたが、いくつかの素敵なアクセサリーは引き続き展示販売しております。
どうぞ、ご覧くださいませ。





春のイベント 「法福寺手づくり市」 出展者募集

5月 法福寺 春の手づくり市 を開催します 

春に開催予定の風庵企画 「手づくり展 暮らしを彩る」の一環として、5月18日法福寺の境内で手づくり市を開催します。

ギャラリー風庵は、
・感性を磨く暮らしの提案
・安らぎの空間であり出会いの場となるよう人と人のご縁を大切に
・現代人への心のメッセージの発信

をコンセプトにしております。

新緑のすがすがしい季節に山寺で、皆さまの交流を深めていかれる橋渡しになれたら幸いです。
只今、地域でご活躍中の作り手さんを募集しています。 
皆さまのご協力を宜しくお願い致します。


 
開催日時: 5月18日(土)10:00~15:00  (雨天決行)
開催場所: 法福寺境内


 飲食ブース(手づくりのお菓子、パン、野菜など) 1ブース2m×2m 出店料 ¥1,000 (5~10ブース予定)
 雑貨・ワークショップ 1ブース2m×2m 出店料 ¥1,000 (5~10ブース予定)


*出店するものは、ご自身の手づくりの物に限らせて頂きます。(リサイクル品等不可)



詳細、お問い合わせ 
ギャラリー風庵  電話 058-370-9507
         メール fuuangallery@yahoo.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。