もみじのクリスマスツリー ~えにしの会

enishi1.jpg


先日開催しました『えにしの会』で、参加者の皆さまに作っていただいたモミジのクリスマスツリーです。
境内の落ち葉を集め素敵なオブジェとなりました☆

えにしの会では、残念ながらカップル成立!!には至りませんでしたが、初冬の境内とギャラリー風庵でのクリスマスミニティーパーティーでほのぼのとしたお時間をお過ごしいただけた事でしょう。

参加者の皆さま、梅村先生と司会者さん、ありがとうございました。

その後のご報告もぜひお待ちしておりますね♡






スポンサーサイト

ディリジェworkshop開催しました

本日は、ディリジェ天然石アクセサリーのワークショップを開催しました。
次々と出てくるパーツに、何を作ろうか…悩む事。悩む事…。
写真は、今回の皆様の作品です。羽根が静かなブームだったり?

秋の装いがグンと楽しくなりそうですね!

20130917derije.jpg

ディリジェファンの方、是非次回いらしてくださいませ。

キラカフェスタ19

8月21日は、キラカフェスタ19のイベントを行いました。
癒しのブースが16程集まり、お越しいただいた皆様には、思い思いのひと時を過ごされたようです。

o-raso-ma.jpg
主催の方のブース、オーラソーマのみ開催前にちゃっかりと撮影させていただきました。キレイ‼
わたしたち風庵スタッフも、代わる代わる参加させてもらい大いに盛り上がりました‼


イベント用の特別メニューとして、スープセットやマクロビマフィンも、ご用意させていただきました。
写真はありませんが、こんな感じでした。
20130821kira.jpg


皆さんが、素敵な時間を共に過ごすイベント 『キラカフェスタ19』 は、10月にも開催致します。
お楽しみに☆


選ぶ。作る。集う。

今月7月は、ワークショップを愉しむ月となりました。

先週開催した親子さをり織り体験には、6組の親子さんが参加され夏休みの作品作りをと子供達が目を輝かせて取り組んでいました。どの色にしようか、から始まり皆上手にランチョンマットを完成!!個性豊かな仕上がりでした◎
その横で子供達の様子を見学されているお母様方にも、ゆったりと情報交換の場に…束の間の休息時間になりました…と喜んでいただけたようです。
残念な事にうっかり写真を撮り損ないました。
(春のworkshopの様子はこちら




30日は、Dirije天然石アクセサリーのworkshopを開催し、6名の方に参加していただきました。

20130731dirije4.jpg

沢山の天然石やドイツ、フランスのビーズ等選ぶのにどれだけの時間がかかるか想像がつきますね。
一人ひとりデザインのアドバイスを受けながら制作にも時間を要します。
皆さんの出来上がりを拝見するのも楽しいひと時となりました。


☆好評につき第2回天然石アクセサリーworkshop開催いたします。

日時  9月17日(火)10:30~4:30まで(出来上がり次第終了)
講習費 3,000円より(材料費により代金は変動します。軽いランチ・スープセット付き)


風庵までお電話でお申し込み下さい。(要予約)
058-370-9507




パステル和アート workshop開催しました

pasuteru20130723 (2)
本日は、パステル和アートのworkshopを開催しました。

4名様が、思い思いに描く静かな空間
パステル和アートは一枚一時間程あれば、手軽に楽しく制作できます。

皆さんの作品を和気藹々と拝見できるのも楽しいひと時ですね。


本日の作品やパステルのご案内は、
「パステル和アートを愉しむ会 森の仲間たち」のブログ をご覧ください。
http://morinonakamatatip.blog.fc2.com/


さて、明日は、さをり織りのworkshopです。
ご予約いただいた皆様お待ちしております。

まだ、空席もございますので、ぜひお問い合わせくださいませ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。